05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



axes femmeでお買い♪





今日はaxes femmeでカーディガンとスカートを買っちゃいました
 
 
カーディガンはワイン色とすごく悩みました
 
 

ワンピースとかチュニックは基本
生成りばかり持っているので
店員さんとずーっと悩んでましたw
 
 
かなり迷惑な客でした
 
 
でもこの間ピンクのスカートを
たくさん買ってしまったので
思いきって生成りに

 
 
店員さんに生成りは何でも合うから
大丈夫ですよという言葉で決着が
つきました笑 
 
 
スカートいつもピンクとかばかりなので思いきって黒い水玉模様のスカートを
 
 
長さも調節出来てロングもミニにも出来るのが魅力的ですす(*´ー`*)
 

 
2013年は大人な服にも挑戦してみますw
 
今週の土曜日にまたまたアウトレットに
行ってきます


フランスから(*´ー`*)

ぷよよーん(*´ー`*)-IMG00502.jpg
ぷよよーん(*´ー`*)-IMG00505.jpg
ぷよよーん(*´ー`*)-IMG00504.jpg
今からaxesへお出掛けするので
車でかいてますぷよよーん(*´ー`*)-うさぎ ̄(●∵●) ̄_m-6.gifぷよよーん(*´ー`*)-森ガール_m-59.gif
 
 
いつもパソコンだったから携帯からすると
快適ですですぷよよーん(*´ー`*)-森ガール_m-64.gif
 
 
今日はある方からフランスのお土産を頂きましたぷよよーん(*´ー`*)-森ガール_m-47.gif
 
 
もうすっごく可愛くて可愛くてぷよよーん(*´ー`*)-森ガール_m-53.gif
 
お菓子もとっても美味しかったですぷよよーん(*´ー`*)-森ガール_m-12.gif
 
 
ということで帰ったらaxesで買ったお洋服をうpしますすぷよよーん(*´ー`*)-かわいぃ、森がーる(*´∀`*)_m-1.gifぷよよーん(*´ー`*)-かわいぃ、森がーる(*´∀`*)_m-1.gifぷよよーん(*´ー`*)-かわいぃ、森がーる(*´∀`*)_m-3.gif 

axes femmeアウトレットで大漁!(*´ω`*)

今日はアウトレットに行ってきましたー
!!

セール中だったからなのかもの凄い人でいっぱいでした!!

レジだけで一時間くらい並んでいて...
ある方はお店に入りずらそうにしていましたが、並んでいてくれましたw

というこど買ったのがこれ!


結構買った気がしたのですが二万円いかなくてびっくりしました!!


プリーツバイカラー2wayスカートと花柄切替OPとストラップ付きインナーPOは奥の方から袋に入った新品を入れてくれてすごく嬉しかったです((o(*´∇`*)o))

ということでまずはフリフリモッズコート!


これからの春にも着れるし、中にカーディガンを着れば今の季節にも着れて、
何よりアイボリーかピンクのコートしかあまり持っていない私にとってカーキがとても新鮮に見えて(*´ー`*)w

丈が長くて可愛いですっ


そして次はワンピース!!


大人っぽさに惹かれて買ってしまいましたw
大人っぽい服が似合わないのですが、2013年は大人な女性になる!!!
という意気込みで買ってしまいました...着こなせるか心配です(笑)

次はとーっても可愛いリボンのPO(*^^*)



ついつい買ってしまいましたw
ドット柄に見えるけど実はハート!っていうのが可愛いくて可愛いくて

そして次はプリーツバイカラー2wayスカート!



いつもなら迷いなくピンクを選ぶのですが、グリーンがとてもアンティーク感が出ていたので買ってしまいました(*´ω`*)


次はストラップ付きインナーPOっ



もうストラップ付きが大好きで大好きで!
色違いがあったりしますw

最後は花柄切替OP(*˘︶˘*).。.:*♡


これは本当に可愛いくて!!
色違いもあったけどまっさきに生成りに手が伸びてしまいました((o(*´∇`*)o))



今日は本当に買いすぎてしまいました...店員さんに今度着て遊びに来てください!
って言われたけど着たらお財布の紐が緩くなっちゃうのでってお話してました...
可愛いものはどんどん出てきて困っちゃいますo(`^´*)w

学校が始まって

今日から冬休みが終わって学校でした!!久しぶりにみんなに会えるのが楽しみで楽しみで(*^^*)


みんな変わってなくて他愛ない会話も本当に幸せでした(*´∀`)


ただ久しぶりに制服を着たので少しいずくて><w

今日からアルバイトも始まって夜ご飯も早めに食べて行きましたっ!


今日の晩ご飯は昨日お団子お鍋をして作って、余ったお団子をつくねにしました!
そしてぶり大根も作りました!昨日から煮込んでいたので薄味が少し濃く味ついて丁度良い味になっていて満足っ


そしてそして最近五穀米にはまっていて!

確かこれは十六穀米ですが(*´ー`*)

つくねが好評だったので今度もっとゆっくり作ろうかと思いました~っ

今日のお洋服((o(*´∇`*)o))

今日はある方と一緒に海へ行きました~!


なぜ海?!
という感じですが、
初海を見に行こうという話になってしまい(笑)

潮風が寒くて心地好かったのですが、段々寒くなって二人でココアを飲んで温まってましたw


そんな寒い日に限って薄着をしてきてしまい...車の中で凍え死にそうになってましたw


ということで今日のお洋服はこれですー!


これにピンクのコートを合わせて着ましたが寒くて寒くて!
ヒートテック一枚じゃ足りなかった...!



でもその後カラオケに行ってとても充実した日でした(*´ー`*)

プロフィール

こたつ8739

Author:こたつ8739
美味しいものが大好き!
趣味はお料理とaxes femme巡りです(*´ー`*)
花言葉*演歌* 宝塚の大ファンですっ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
